仮想通貨 これから3年一気に稼ぐ(coinコイン)

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 5 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-09-05 08:59:47
ボンタンw
User 33865986
2019-09-05 08:59:15
このぐらふ、、、大暴落の予感、、夕方4時頃かな
とぎ汁
2019-09-05 08:59:13
もう、、グゥの音も出なくて、、
とぎ汁
2019-09-05 08:58:49
って話を職場の若手にしたら‼️こんな事言われたんです→「汁さん ボンタンとかはいてた世代でしょ?
User 33865986
2019-09-05 08:58:44
諦めて売ります
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:58:43
コスメっていうの?韓国の化粧が流行ってるからなんじゃないの?
User 33865986
2019-09-05 08:58:32
下がってきたぞ
JASMINE
2019-09-05 08:58:06
わ✨ 初めて試練さんに名前呼んでもらえたヽ(*´∀`)ノ
試練は呼び掛け
2019-09-05 08:57:46
ADAだよ買い増しだ
とぎ汁
2019-09-05 08:57:39
なんかダボっとした服にチマチョゴリが似合いそうなメイク☝
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:57:36
昔ダサいって言われてたブランド流行ってるぞ今
太鼓台
2019-09-05 08:57:01
ナスやと思います☝️
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:56:50
昔のファッションに戻ってるからな今
試練は呼び掛け
2019-09-05 08:56:02
とぎ汁
2019-09-05 08:55:39
ところで皆さん 最近の若い娘のファッションどう思いますか?
試練は呼び掛け
2019-09-05 08:53:31
皆さんjasmineさんおはようございます
とぎ汁
2019-09-05 08:52:45
そうナス‼️って言っちゃうよな
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:51:43
おはよ
太鼓台
2019-09-05 08:51:42
確かにナスは腹立ちませんねw
とぎ汁
2019-09-05 08:51:30
ズッコケ
JASMINE
2019-09-05 08:51:13
ズッコケさん
とぎ汁
2019-09-05 08:50:46
煮浸しかな?って思うくらい
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:50:26
放置だな俺は
とぎ汁
2019-09-05 08:50:03
このナス‼️って言われても腹立たへんよなw
JASMINE
2019-09-05 08:49:39
その式、凄いわかりやすい
とぎ汁
2019-09-05 08:49:15
まぁ仕事はあと3年はこのまま確定やしコインなんか絶対買わねーし
太鼓台
2019-09-05 08:48:32
今考えたら、ナスって入るの何でしょうねw
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:48:13
裏目にでるからな
とぎ汁
2019-09-05 08:48:08
期間長ぇw
ズッコケ祈祷師
2019-09-05 08:47:39
とぎ汁、七赤今年後半から2021年まで暗剣入るみたいだから、絶対大きく動かない方がいいぞ、株や投資の売買も駄目だって。
とぎ汁
2019-09-05 08:47:30
まぁ播州弁とも言うからね
なぞなぞ㊙️かめこ無限日食...
2019-09-05 08:47:15
おはよう
JASMINE
2019-09-05 08:46:56
播州のほうの方言じゃない?
とぎ汁
2019-09-05 08:46:05
ですかね
太鼓台
2019-09-05 08:45:59
垂水、、、
とぎ汁
2019-09-05 08:45:56
アほ<ボけ<ナス<カす<ダボ
とぎ汁
2019-09-05 08:45:04
はい☺️もっと西の人です✨
User 153932499
2019-09-05 08:44:10
①カタカナで「チーズ」と検索。アンドロイド・iPhone どちらでも対応。アプリをインストール。② アカウント登録。メールアドレス・パスワード・電話番号(SMS認証)。3つの情報だけで登録できます。③ 招待コードの項目に「d428c7a21ba2889f 」を入力して下さい。こちらのコードを入力するとすぐに 0.0001BTC プレゼントされます
JASMINE
2019-09-05 08:43:52
もっと西の人が言ってて 何だろうと思ってました 多分怒り
とぎ汁
2019-09-05 08:40:44
ジャス神戸なら使うやろ?
太鼓台
2019-09-05 08:40:28
龍野弁やろ
とぎ汁
2019-09-05 08:40:07
太鼓
とぎ汁
2019-09-05 08:39:51
ほんの神戸弁です☺️
まちゃくん
2019-09-05 08:39:44
まあこんだけネットで色々好材料煽ったら買うわな
太鼓台
2019-09-05 08:39:29
味噌汁さん✨おは汁ようございます✨
JASMINE
2019-09-05 08:39:26
とぎ先生
太鼓台
2019-09-05 08:38:36
着席…
とぎ汁
2019-09-05 08:37:08
着席、、ダボが
User 15548700
2019-09-05 08:36:58
米CME、ビットコイン(BTC)のオプション取引を開始か 早ければ年内実現=The Blockhttps://coinpost.jp/?p=105270The Blockの独占報道によると、米大手デリバティブ取引所CMEはBTCのオプション取引の提供に向けて準備を行なっている。年内ローンチする可能性もあるという。
太鼓台
2019-09-05 08:36:14
ジャスミン姫様
JASMINE
2019-09-05 08:33:45
まちゃくん
まちゃくん
2019-09-05 08:32:22
ネットにビットコインを買う最後のチャンスて書いてるぞー
JASMINE
2019-09-05 08:29:26
試練さん
試練は呼び掛け
2019-09-05 08:28:22
JASMINE
2019-09-05 08:28:19
頑張ってね
太鼓台
2019-09-05 08:27:57
デスクオン✨(まだ木曜日や…)
世紀末箸や
2019-09-05 08:24:29
ビットコあんまり下がっとらんのにアルトの下がり方が激しい
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-09-05 08:20:06
スクエア、Twitter CEOジャック・ドーシー:ビットコイン「通貨として機能しない」
会社辞めたいクソ人間
2019-09-05 08:19:29
やけど
会社辞めたいクソ人間
2019-09-05 08:19:22
SBI 認証コードめっちゃ打ちにくいん
しんだ
2019-09-05 08:18:21
JASMINE
2019-09-05 08:16:57
桔平君
忖度社員
2019-09-05 08:15:39
皆さん( 。゚Д゚。)おはよー
忖度社員
2019-09-05 08:15:18
JASMINEさん( 。゚Д゚。)おはよー
太鼓台
2019-09-05 08:14:06
ジャスミン姫様
JASMINE
2019-09-05 08:13:34
忖度さん
太鼓台
2019-09-05 08:13:24
おは汁ようございます~✨✨
メッフイ
2019-09-05 08:08:42
JASMINEさんおはよー(・メ・)
JASMINE
2019-09-05 08:07:33
とぎ先生
JASMINE
2019-09-05 08:06:46
ドスベリメロディさん
JASMINE
2019-09-05 08:05:51
メッフィーさん
メッフイ
2019-09-05 08:00:09
(・メ・)


最新記事